Nの研究室 333号室。

声優と音楽が好きな学生の日々をまったりと記録していきます。

おたくもすなるぶろぐといふものを。。。(はじめましてのご挨拶)

はい。はじめまして。タイトルは普通に「はじめまして」とかでよかったと思うんですけど某黒歴史の有名な一番か頭によぎったのでついつい。

突然こんな始まり方をしましたがこの度ブログというものに手を出してしまいました。頑張って更新します(笑)

軽く自己紹介をさせていただきますと、私は声優の南條愛乃さんという方のファンでして普段はTwitterでごきんじょ(南條さんのファン)として細々とやらせていただいてます。特に南條さんの楽曲(fripSideの活動も含め)がとても好きでよくTwitterに感想なんかを書くのですが「文字数制限」という敵が潜んでいてあまり多くを語れないため今回このようにブログなるものを開設いたしました(やったー!)

Twitterは大変便利ではありますがたまにはこのような少し長めの文章を使ってもよいかなとも思いました所存です。

前置きはこんなところで、このブログでは主に

南條愛乃さんの楽曲感想(考察)

fripSideの楽曲感想(考察)

ライブ、イベントのレポート。

上記以外の好きな音楽の感想。

その他、私のしょうもないぼやき。

などになると思います。 感想や共感なんかをいただけると喜びますのでよろしくお願いします(笑) 

ところで、ブログの名前はどういうことなんだという方が多くいらっしゃると思います。それは次回で。とか言うのがいいんでしょうけどたいして理由はないです笑 私は「今日もいい天気だよ」みたいに天才的なタイトルも思い浮かばないので。なんかこう研究室というかゼミというかそんな感じで読者の皆さんと意見を交換しながら楽しめたらな。とほんとにそれだけなんです(笑)  ちなみに研究室長とゼミ生のみなさん常時募集中ですので笑 そのうちサントロワ∴専攻のゼミとか出来たら嬉しいですよね(?)

それでは長々となりましたが今回はこんなところで。次はオタク特有の自分語り(自己紹介)でもしようと思います。

拙い文章でしたがここまで読んでいただいた方ありがとうございます!

それでは!