Nの研究室 333号室。

声優と音楽が好きな学生の日々をまったりと記録していきます。

自己紹介。(1)

こんにちは。今回はオタクが得意とする自分語りのターンです。といっても私は中身がすっからかんの人間ですのであんまり話すことないかも。。(?) でもまあこんな風に自己紹介をする機会もあまりないので頑張ってみようかなー!(ちょっとやる気)

現在は大学生をしております。南條さんの事は5年ほど前の「ラブライブ!」全盛期の時に知りました。私と似たようなパターンの方も多いのではないでしょうか? 当時クラスの友人(確かにこにー推し)に激プッシュされてアニメを見たらどハマり。。ただアニメを見るだけでは「声優」の存在を知ることはありませんでした。そんな時にこれまた今では伝説級の番組「のぞえりRadio Garden」をたまたま知って聴いてみたら「え!?絵里ちゃんの声優さんってこんなおもしろお姉さんなの!?(失礼)」と南條さんのキャラクターに惹かれたのがおそらくすべてのはじまりでした(笑) 当時高校受験を控えていた中学3年生でしたが受験勉強なんてそっちのけでそこからどんどんとラブライブと南條さんにのめり込んでいきました(笑) 話しだすとキリがないので導入はこんなものにしておきましょう。ただ、あの時にこにー推しの彼に激プッシュされなければ今の私ははおそらくありませんでしたし感謝しかないですね。機会があればこれまでの南條さんオタクとしての5年の遍歴を語ってもいいんですけどこういうのって話してる自分しか楽しくないのでやめておきます笑

それでは、好きな楽曲でも次は話しましょうか、尺を取りたがるのでまた次回。 (初心者すぎてどのくらいがちょうどいい文量なのか分からない)